美容整体は美容だけ?

魔法使いができること。

美容整体は美容だけだと思ってませんか?

美容整体も整体も考え方はスタート段階は同じです。
違いは施術者の見ているゴールです。

ヨガやジムでカラダをゆるめたり鍛えたりしたところで
かえって辛くなったり、そもそもやりたくなかったり。。。
整形外科や整骨院、いわゆる整体の着地点が表向きの痛みを取るところで終わってしまっている場合が多いです。

イノセントボディにはどこに行っても取れなかった痛みやカラダの重さ
コンプレックスを解消したくてスタートされる方が多いです。

『カラダの痛み』や『動かないカラダ』
ちゃんと感じてますか?気づいてますか?

心もカラダも鈍感であると壊れるまで気が付きません。
心なら心に敏感に素直にチョイスできれば良いわけで
鈍感力という言葉が巷で流行っていますが
私的にはカラダ視点を考えると
ちょっとニュアンスが違うと感じるので大切なのは
敏感力だと思っています。

カラダも敏感であれば早めに気がつければすぐに良くなるし
定期的にメンテナンスしておけばどんどん良くなっていくわけで
痛みが取れてさらに可愛く綺麗になっていくので
変わっていくのが楽しくなって心もカラダも軽やかになります。

痛みが取れずして本当の綺麗や可愛いには辿り着きません。

美容整体は美容だけではありません。
まずは自分の体に向き合っていただくことから始めます。

イノセントボディで行っていること。


イノセントボディのトータルボディリメイク+カラダの声を聞くメンタルトリートメント

BEFORE⇒AFTER
 

 

運動しても食事制限しても痩せにくかったり痩せていても逞しかったり辛かったりするからだとは。
一般的な解消方法で繰り返し施術や運動、ストレッチに食事制限をしても、心の状態や既に抱えている痛みや重いといった
ストレスによりさらに頑張ってしまいストレスONストレスが日々続く状態となります。

そしてどんどん辛さからも鈍感になり動かない辛い状態が当たり前の日々。

イノセントボディのプレミアムプレミアムトータルボディリメイクはカラダのストレスを取ると同時に

①なんで今のカラダの状態になってしまっているのかを理解し
②腕や肩など関節の本来の位置を理解し頭から足の先までカラダがつながっていること理解でき
③これまで足を組んだり悪い姿勢だった方が楽だった理由と良い姿勢への意識づけ
④生活する際に頑張って取り組んでいただくことではなく、気がついたら直すのただ意識することを理解して頂き
⑤生活習慣とカラダの位置とどれほど体が動いていなかったのかをちゃんと実感し
⑥もっと自分のカラダが解放されて自分のカラダの良し悪しをちゃんと感じられるカラダにする

自分のからだが解放され始めると
ストレスが解消され始めて自分を大切にする意識がどんどん大きくなり
我慢し続けられなかった食事制限さえなんとなく気がつくとしていたり
暴飲暴食した翌日は自然に控えていたり体重が増えなくなってきます。

カラダも動かしてみようかなと思えるようになったり
頑張ってすることではなく自然にできることが増えてきます。

 

こんな悩みの方におススメ

①何をやっても挫折してきた
②顔が大きくて顔だけの施術を受けたけどよくわからなくて
③一見痩せて見えるんですが実は足も太いしお尻も大きくて周りの人にはわかってもらえない
④病院でも直してもらえなかった痛みをなんとしてでも取りたいし解放されたい
⑤施術を続けて受けてみたいと本気で考えているのでまずは試してみたい方
(もちろん受けてみた結果合わないと思ったら続けないのはOK。)

こんな方はお断りです。

1.一回だけでなんとかしてもらおうと思っている方・一回だけ試してみたいと思っている方(初めから続ける気がない人)
初回でかなり変わっていることに気が付いているけれど最初から続ける気持ちがないのであれば
本当にお金も時間ももったいないので貴女ご自身のためにも何回でも通えるところに行かれた方が良いと思います。

2.怒りや憎しみにとらわれ過ぎている方 (手放したいのに手放せなくて苦しいと感じている方はOK)

 

プレミアムトータルボディリメイクでは、

どうにも扱いにくかった自分のからだを根本から見直して
女性本来のしなやかなラインと可愛いカラダと顔を手に入れられます。

艶(つや)のある自分になるために。
鏡を見て『あ、私可愛い✨』思える貴女に。

難しい施術もうわべだけの局所だけの施術もしません。

私もいろいろ施術を受けにいきます。

小顔や骨盤を閉めるといった施術は押し込んだり筋肉をつけたりといった
まずカラダの向きさえ理解できていない施術者やインストラクターがたくさんいることに驚きました。
そして何より力が抜けないのに『もっと力を抜いて下さい』という指示。

何故そんなに力が入っているカラダなのか。

イノセントボディの施術であれば、
あなたのカラダが力が入りっぱなしである原因も理解し、どんどん自然に貴女自身を扱いやすくすることができます。

ただし、いわゆる骨盤矯正や骨格矯正、小顔矯正と違い、無理矢理押し込んだりしないので
その場凌ぎのバランス合わせはしません。
定期的なメンテナンスをすることによってからだを根底から改善していくことが目的で、
早く今の自分を脱出・解決されたい場合は3ヶ月集中メンテナンスがおすすめです

何歳になってもいつも快適な自分でいたい

これまで何十年もにわたって積もり積もったやってきたつもりの足りなかったメンテナンスと、毎日の生活習慣からのストレスと、
年齢だから仕方がないという印象になってしまいます。
多くの整体で行っている施術では局所的なもの、一時的なもので未来の変化が見えにくいもの
イノセントボディで行っているボディリメイク(独自の筋膜リリース)は、
張り付いた硬そうな足やお尻を可愛いしなやかなラインに変わり
本質的な筋膜のみならず骨へのアプローチを含めお客様のカラダからの声を聴きながら
繊細に丁寧に施術を進めていきます。

施術の持ちをよくしたい

毎日の生活習慣の中で少しづつ意識をしていただくことで、毎回の施術の効果を右肩上がりにしていきます。
仕事に戻ったり家庭の中でのストレスは意識なくしてでは一気にカラダを元の鞘に戻してしまいます。
施術が終わった時に感じる力が抜けた感じ、カラダの軽さを味わっていただいたところから
生活の中で気持ちの良いご自身をより味わっていただくために
足を組んだり姿勢が悪かった時に「しまった💦」と思わないでください。

息を吐いて気がついたら直す。
力を抜く回数がいつもより増え
足を組まなくても心地よい自分になるまでには気がついたら直すを繰り返すだけで良いのです。
やってしまった自分を責める必要はありません。
力を抜く回数・肩を下げる回数・足を治す回数が増えるだけでカラダも表情もどんどん変わっていきます。
イノセントボディのボディメンテナンスは、頑張るということをする必要がありません。
家庭でのストレスに対する対処方法もお伝えします。
心とカラダを解放し負担を与えない、気持ちのいいあなたに仕上げます

運動しながら・ヒールを履きながらカラダを整えたい

エクササイズやストレッチをしたい。けれどうまくできない。。。
こんな時はとにかく力が入ってしまうような体になってしまっています。
そんな体で鍛えたりストレッチをしてもかえって力が入って
全く効果が出ません。時間もお金ももったいない。

ストレッチくらいはして頂きたいと思いますが
ストレッチさえ具合の悪くなる方がいらっしゃいます。
それはすでに間違った筋肉のつき方をしてしまっているので理想からはかけ離れていきます。
普段の筋トレや運動では太くなってしまう硬い筋肉がつく位置に骨が移動してしまっているからです。
ERIKOの筋膜リリースならば、
間違った位置にある硬くなった筋肉と骨にアプローチして足の先から指先、頭の先まで
普段触られたことのないところまでしっかり剥がしゆるめて行くので
効果的にどんどん変わって行くあなたを実感しながら施術を受けることができます。

トータルボディリメイク+メンタルトリートメントの施術工程

①ご来店時のカラダの状態の確認。全身の状態を見極め、どうしてカラダが理想と離れているのかを一緒に確認させて頂きます。

②カウンセリングはもちろん行いますが施術とカラダの声を聞くを大切にしているので
カルテ上のカウンセリングより施術の時間をしっかり取り施術を開始します。

③カラダの変化を確認しながらどう変わって行くのかを実感していただきます。
施術を施したところからどんどん変わって行くのが体感できる施術となります。
(体感できる時間は個人差はありますが体感できないまま終わることままずありませんのでご安心ください)

例えばまず右足を施術した後、変化を実感して頂きます。

それを全身に施していきます。

④例えばカラダの状態によっては右足だけで腰まで顔まで変わってしまうことがあります。

 

⑤腕も肘も指も繊細に施術をします。

 

⑥全身を施術すると自然に力が抜けることも、肩が落ちるということも、足が軽い、顔が軽く
鏡を見て思わず「私、可愛い❤︎」とつぶやいてしまうのを体感していただくこととなります(笑)

⑦よりその日の施術の効果を持続していただくために
普段の生活の中でできることをお伝えし、頑張ることではなく意識していただくことをお伝えして終了です。

 

⑧お着替えからお帰りまでの時間までは暖かいお茶を飲んでいただきホッとして感動に浸っていただく時間となります。

 

料金と施術内容
【プレミアムトータルボディリメイク(約120〜150分)】
(トータルボディリメイク+メンタルトリートメント)※一回の施術時間が伸びてもこれ以上はいただきません
¥37000-(税込)

*メニューに含まれる施術内容
・事前カウンセリング+お着替え(15分)
・お茶の時間(10分)
・生活習慣の中でのボディリメイクアドバイス
・アフターケアの方法
【フェイス&ネックリメイク(約60分前後)】
(上半身+顔と頭)※一回の施術時間が伸びてもこれ以上はいただきません
¥25000-(税込)

*メニューに含まれる施術内容
・事前カウンセリング+お着替え(15分)
・お茶の時間(10分)
・生活習慣の中でのボディリメイクアドバイス
・今後のリメイクスケジュール計画

お客様の口コミと感想

ご予約お問い合わせ

お電話  09057692657(平日11時以降20時まで)
施術をしているとお電話に出れないことがあります。メッセージを残してください。折り返しお電話いたします。

又は
ネット予約ページからどうぞ
WEB予約ページ


LINE 定休日や時間外でもお問合せや予約が可能です。
※1対1のトークですのでお気軽にどうぞ。営業時間外も対応しています。

関連記事一覧