痛みがなくなることや痩せること小顔にする事はほんの途中経過です。

魔法使いができること。

表向きのキレイや元気は誤魔化せても本質的な解決に向いません。
本当の悩みに向き合える貴女だけのオーダーメイドリメイクです。

ただの「小顔・良いスタイル」じゃない
「バランスの取れた貴女だけの理想の小顔・しなやかボディ」を創ります。

何をやっても変わらない。
ヨガもピラティスもジョギングもやってみた。
なんならボクササイズもやってます。

全然痩せないのはなぜ?

それは
変わってしまった理由を間違えて捉えているからです。

痩せなくなった理由とは?

これ。

  • 年齢のせい?
  • ストレスのせい?
  • 食べ過ぎだから?
  • 運動不足だから?

と思ってるから
忙しくなるんです。

病院の先生みたいw
症状に合わせて全ての薬を出す古い先生。

一体原因は何?
痩せにくくなったのは食べ過ぎたことは結果論であって
実際にはその前に原因があるのです。

カラダの詰まりが全ての不具合を引き起こしています。
詰まりが取れてカラダがちゃんと解放されて
骨の位置が正しく移動し始めたら
運動も効果的面です。

詰まりが取れない状態で頑張ると
たくましいカラダまっしぐらです。

詰まりが取れてない状態は
実は日々無意識に筋トレしている状態と同じです。

この状態ではせっかくのストレッチやヨガやピラティスさえ
筋トレになってしまう。

本当に私。
ピラティスやヨガって辛いし筋トレなんだなー。
思ってるほど緩まないんだなーって思ったことがあります。

でもこれ、後に気がつきました。
緩まないのはピラティスやヨガのせいではなく
私のカラダのせいだってことに。

せっかく運動してるのに
時間もお金も勿体無い。

まず貴女に必要なことはなんですか?

色々やったのに何かが違うと感じてるなら
まず必要なことは詰まりをとってカラダを解放していくことです。

闇雲に表面だけゆるい人がいます。
表面が緩いのに骨の位置が変わらず
痩せて見えないという残念。

せっかくゆるめてるのに肝心なところが取れてないし
骨の位置が変わってないから
微妙な体型のまま。。。

お客様も悩んじゃいます。

ちゃんと伝えたい。
変わるために必要なことを。

ERIKO式美ボディリメイク術は悩めるあなたの最強の味方になります。

はじめましての方はえりちゃんヒストリーもご覧くださいね

あなたにとって素敵な自分がイメージできますか?
こんなお悩みありませんか!?

・かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに具合悪くなったりしてませんか?
・ストレッチさえできない、したくない

自分になってませんか?

・運動も食事制限もした。何をしても痩せられなかった
・食べるのも我慢できない
・痩せてるのにカラダが重くて辛い
・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い
・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど
・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない
・カラダと顔を別々に考えていました。
・顔は小さくはなったけれど、可愛くなってるかはわからない。。し
決してカラダが楽にはなってない。。
・美容と健康は一緒に手に入れられないと思って顔とカラダは
 別々の場所に通っていました。あちこち忙しい。。。

これを全て同時に解決できたとしたら

お客様の声

飛び出すハート【今まで滞っていた血液が全身に巡りだした30代後半女性】

飛び出すハート【私の若い頃から長年悩み続けたスタイルのコンプレックスが一つ一つ嘘の様に毎回劇的に解消されて行く】

飛び出すハート【日々の腰痛・慢性的な肩凝りや痛みに鈍感に。。36歳女性運動大好き】

飛び出すハート達成感って些細なことの繰り返しだったことに気がついた【後半昨日の続きのお客様の声パート2】

 

スター滝汗ご自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?笑い泣きアセアセスター

飛び出すハート【お客様の声①】Hさん10代のころから・・・(before→after途中)

飛び出すハート【お客様の声②】Hさん10代のころから・・・(before→after今)

あの頃私も辛かった

 

後ろ姿を写真に撮ったら自分を諦めそうになりました。
キレイになりたいと言う思い
カラダの辛さから解放されたいと言う思い
優しくしたいのにイライラして当たってしまう

など自分をコントロールできるはずなのに
見失いかけていたあの頃。

を手に入れ私も劇的に変わりました。

私が変わったからこその自信。

カウンセリングから驚く
変わるを体験できる不思議な手法

魔法使いに会えるかも!?

ERIKO式美ボディリメイク術

驚く結果で未来を感じる絶大な結果

ラブラブ施術実績延べ10000人!ラブラブ

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる極上の手技

どこに行けば、何をすればキレイと元気が同時に手に入るのかわからない。
そんな貴方のためのゆるふわeasyメソッドです。
(そこまで引っ張る前に出会えると最高です)

次はあなたの番ですチョキ

本気で人生を変えたい!
楽になって仕事もプライベートも存分に楽しみたい。

そんなあなたを私が本気でサポートします音譜

もっともっともっと自分の未来にワクワクしましょ✨

あなたはまだまだ変われます✨

イノセントボディERIKOは

無邪気な淑女
✨心に素直でかっこ可愛い女性を目指します✨

関連記事一覧