過去の記憶はカラダに宿る

魔法使いができること。

楽しい幸せな過去は、表情はもちろん、カラダもちゃんと教えてくれます。

楽しいを心から感じてきたカラダは、
ヨガでもなんでもストレス解消とメンテナンスも簡単にできてしまいます。
そういう人は是非そのまま楽しんでください。

でもヨガにランニングにいろいろ頑張ってみても、かえって辛くなったりして悩みがなかなか解消されない方がいらっしゃいます。

辛かった過去のある人は(怪我も含む)もうすでに沢山頑張ってきた。

もう十分頑張ってきたんだよ。。。

 

だからもう頑張れない。。。って貴女のカラダが私に訴えてくれるのです。

私はカラダの声もちゃんと聴きます。
あなたはもっともっと変わります。
過去の記憶のから解放されて、
心とカラダをもっと素直に無邪気に感じられるあなたにしましょう。

こころとカラダは繋がっています。

関連記事一覧