ちゃんと感じるカラダにする

痛みをちゃんと感じていますか?
重だるさ、ちゃんと感じてますか?
動いていないカラダにちゃんと気づいていますか?

メンテナンスしているつもりなのになんで悲鳴あげてるの?
ヨガもピラティスも、ストレッチも、カラダメンテナンスもしているのに
なぜか理想のカラダに近づかない。

その自分へのご褒美の渡し方
ちょっとだけ間違ってるかもしれません。

カラダが鈍感になると痛みや悲鳴に気が付きにくくなります。
そしてカラダがどんより重く背中全体が痛かったりします
自分が綺麗でいられることを期待できなくなります。

カラダをちゃんと整えると自分の不調に敏感になり
痛いところが明確にわかるようになれば
壊れる前に解決に向かいます。

ダイエットのご相談に乗ることはありますが最初からは特にお勧めはしてません。
カラダが変化し始めると楽しくなりご自身の意識が変わり出します。
つまり
私が求めるお客様像は作らない飾らない超ゆるふわな自分。

カッコ可愛い女性らしい色気のあるラインを持った
心もカラダも無邪気な淑女

を目指します。

いつもいい状態を保つことができればカラダの変化に気が付きやすくなります
壊れる前に気が付けるちゃんと感じるカラダを作ります。

あなたの当たり前のレベルを上げる

これがいつまでも綺麗で可愛いかっこいいを続ける秘訣です。

あなたの調子が良いの基準を上げましょう。

例えば
【胸が大きい人】もどう大きいのかで重く辛くもなり素敵にもなります。

自分に合った本来の胸のサイズがあります。
施術によってバストは上がりますが小さくなることも。
ただし、アンダーバストがすっきりするのでメリハリボディが手に入ります。

つまり
あなたに合った自然なライン・サイズがあるということです

case1 いろんな施術や運動にもチャレンジしてきましたが
全く変わらなかったのに家族も認める激変ぶり。

体重の変化はほぼありません。もともと食生活にもこだわりがある方でした。

ご家族で通って来てくださってます!
この写真の後もまだまだ変化中。

こちらの左2枚は初回一回での    Before→After    ➡︎

この方も集中メンテナンスで激変。
2枚目の写真の左の二つは同じ日のBeforeAfter

case2 顔も大きく変わりましたが実はカラダの変化がすごいです

コロナの自粛により自宅でずっと引きこもり本やゲームで3ヶ月ほど引きこもり。
エラが張ってやばいです💦と悲鳴を上げていらっしゃいました。
ストレスから歯ぎしりも強くなったと。。。

 1枚目の写真と2枚目は久しぶりにいらっしゃった同日。
それも施術前の五分程度ご自身であるものを使ってセルフメンテナンスをしていただきました。
私の手は入ってませんがかなり変化があります。
小さくなったというより顔の力が抜けて柔らかく、綺麗なお姉さんになった印象。
お肌の感じも生で見ると肌質まで変わっています。

私が手を施したのは3、4枚目です。
2枚目までの同じ日には施術後の写真を撮り忘れたので二週間後にまたいらっしゃった時に
撮影させていただきました。
施術をすればこれだけ変わります。
そして日常の体調も変わってきています

その後の変化
右の顔の変化は顔だけの問題ではありません。
毎回カラダの変化とともにわかりやすくどんどん小さくなって
顔にもカラダにも華奢感がててます。
体重は変わりやすくなりますが体重を減らすことに特化はしてません。

体重を減らすことの前にやるべきことがあるからです

case3 家族みんなが同じ体型だったので諦めてました。

体型は遺伝だと思っていたのでこの変化に大変驚かれ喜んでいただいています。
右だけ施術した後のカラダの様子

 

 

case4 もうこれが私の最高だと思ってましたが勘違いでした。

今ではこれまでピチピチではいていたジーンズがゆるゆるになったと。
二回目の施術の後さらにジーンズに拳が入ってびっくりしたとのこと。
そして何より会う人会う人に痩せたとか顔が小さくなったとか
すっきりしたとか言われるようになったらしい✨
初めて施術を受けた日はスキップしてお帰りになったとか 😆

3ヶ月集中プログラムで後ろ姿3枚目が3ヶ月後。
現在は月一ペースで継続中です。

中学生の頃から
背中に鉄板が入っているのが当たり前だったと。
右足の膝のお皿がわれていたり
足首の靭帯を切っていたり。

痛かったり重かったりが当たり前だったという。
膝が動かないのが当たり前だった。

1ヶ月ちょっと。右に傾いていたカラダ。
まだ完全ではありませんが
膝の皿がわれたり靭帯を切ったりしてかばいながら生活してきた
カラダの歪みがしっかり出ている左右差。
姿勢が変わり足の形の変化はもちろん
腰回り・背中・足周り そして身長も伸びてますね。

私としては背中首まわりがまだまだなので
これが変わってきたらまた面白いと思っています。

 

case5 太ってるからだと思ってました。

初めてのご来店。
歩き方も足を引きずっていらっしゃいました。
腰が左右でバランスもかなり崩れてて

フェイスだけの予定でおりましたが急遽全身に変更。

初回の施術でこれだけ変わります

もちろん施術だけで体重の変化はありませんが痩せて見えるし
何よりも痛かった腰と姿勢もガラッと変わり
帰りはスタスタとお帰りになりました✨

もともと胸は小さかったと。ご本人談。
詰まりが取れれば適性の大きさになります。
体が辛くなってきてどうしたらいいのかわからなくなってしまっていたと。
太ったんだとばかり思っていたけれど
そうではなかった。痩せようと思ってもカラダが辛すぎて運動もストレッチもできない状態が続き、どうしていいのかわからなくなっていたそうです。

case6
パソコンに向かい過ぎて以前メンタルも壊しました。
メンタルが壊れたと同時にカラダも悲鳴を上げました。

お尻肩周り・首の長さ・腰回り・お腹・カラダの厚み

ちょっと写真だとわかりにくいかもしれませんが
一回でここまで変わる?くらい実際には変わっています。
もちろん生活習慣により戻りはしますが
これだけ変わればいい姿勢もキープしやすくなるので変化も早いです。
以前は足もカラダももっとパンパンでいつも浮腫んでいる状態でした。
それはもうとっくになくなりました。

デスクワークなのでカラダがのめり込む状態で平日を過ごします。
そして最近食欲も凄かったとのことですが
昨年12月は月初に1回、終りに1回詰めていらっしゃいました。
より変わりやすく激変しました。
でも座っている時間も長いので大腿骨の位置が内側に入ってしまいやすくなりお尻がどうしても大きくなってしまいます。
おうちでストレッチもいいと思います。お伝えしておきます。
カラダが悲鳴をあげているとメンタルにも影響します。
実はメンタルからきていることの方が多いと思っています。

case 7
1ヶ月に一回の施術を淡々と。
33歳 当時の願望は『カラダの楽な生活を送りたい』
食事制限や運動はしたくない!(興味ない)

仕事柄体力も必要で夜勤もある看護師さん。
そもそもストレスフルな仕事なので運動や食事制限でストレスonストレスにはしたくないと。
お酒も大好きお肉も大好き
全く頑張らず施術を追加しただけ。
左:初回before→中:初回after→右:一年後

生活は一切変えてないしとにかく施術のみをプラス。
初回の施術後から夜勤の時に苦しくなることが減りましたと体調に変化が。
股関節も痛かったりしましたが
途中しっかりその痛みを感じ始めましたがそれもなくなりました。
まだまだ改善の余地はありますが
1ヶ月に一回の施術でここまできました。

元々お肌も白くてかわいらいし雰囲気を持っていらっしゃる女性なので
クリーニング上がりの白衣が楽ちんに着れるようになりました!とご報告を受けています。
当時のカラダで運動や食事ダイエットはストレスを追加することになるのでお勧めしませんでした。
今ならストレッチや軽い体操ならお勧めです。
ですが運動に興味がないようなので徐々にお勧めしていければと思います。
ラジオ体操程度で◎ですね。

Case8
小顔を重要視していらした女性
一見美人でスタイルも良さそうに見える痩せ型

ただ立ってるだけなのにどうしても顎が突き出てしまう。
カラダは首が突き出て腰が伸びない。
正面から見ると屁っ放り腰で顎の位置がカラダの真ん中のラインからずれている。
PCにかじりつきのお仕事。かなりの姿勢の悪い状態をキープしている時間がながく。

Before     ➡︎    after                        Before    ➡︎  after
     
同じTシャツですがおじさんTシャツさえもカッコ良く着こなせるカラダになる。
まだまだ途中のカラダです。

 

Case8 仕事柄下を向く仕事だったのもあり諦めてました

かなりひどいカメ首(ストレートネック)

左は初回のビフォーアフター
2か月集中コース
姿勢とお腹周りに変化が。
スタイルが明らかに変わり首の長さも腰回りも変わり始めた
カラダが変わると意識も変わり
生活習慣の見直しにもつながりました。

 

Case9 変わることに驚きました。信じてよかった☆彡

体重はほぼ変わりません。
アゴと首が繋がってる状態でした。
首の長さとフェイスラインがしっかり変わりました。

腰回りの感じもスッキリ。背中の厚みも全く異なります。
仕事中にいつも首が痛くなるのがなくなりました。
Before➡︎After

 

Case10 本当の自分の顔とカラダに気がつかず彷徨ってました

こちらも体重の変化はありません。

目が小さく顔が大きい事をご本人は気にしていらっしゃってました。

顔のバランスが明らかに変わっています。
目が小さい顔が大きいとご本人は思っていたけれど
本来の顔とのバランスを考えるとそれほど小さい訳ではないことに気がつかれましたし
変わらないと思っていた顎の形がちゃんと変わる理由も
理解できました。

【顔の施術について】
トータルボディリメイクの中で 顔の施術は一回の中で10分から20分程度。
実はカラダのバランスが大きく変わると顔も自然に変わっていく。
顔だけ小さくするという行為はカラダの本質にそぐわないと思っています。

 

Case11 小さいころからこの体型でした。痛み目的てきましたが
痛みが取れると同時にスタイルまで変わる。キレイと元気が同時に手に入る

【典型的なカメ首(ストレートネック)】
左の二枚は一回での結果
背中周りはもちろんお尻周りのサイズも。
この後続いている月に一回の施術でもこの後の変化もすごい。
毎回仕上がりのレベルが上がっている事をご本人も実感。

Case12 頑張って頑張って毎日を楽しく過ごしてきたつもりですが。。

40代 怪我を押して頑張り続けてしまった結果

ママさんバレーを継続し怪我も多くカラダもボロボロ
開始から徐々に変化は現れ
4回でカラダのバランスが変わり
普通に着ればおじさんのTシャツ
でも一番右の写真はずいぶんカッコよく着れるように。

Before➡︎After

お尻まわり膝周りのラインはもちろん顔のライン足のにも変化が見えます。
明らかに小さく胸周りもスッキリ体調も変化あり。

 

Case13 子供のゆがみが気になって仕方ないお母さん

小学生低学年くらいまではお母さんがいる側に子供の姿勢は傾きます。
そしてこの子は明らかな反り腰。
もともと顔も小さい子ですが施術後の
よりスッキリ感はわかりやすい。
顔とカラダ全体のバランスが変わりカッコ良く顔も小さく

お尻の位置、カラダの伸び方、明らかに身長も変わる。成長期なので子供のカラダはまだまだ変わります。After ⬅️ Before

【 お母さん達に一言 】
悩みすぎる必要はないけれど、習い事などの偏ったトレーニングやお家で過ごす時の癖でカラダの歪みは生じやすい時期でもありまだ柔軟な時期。
心配なら時々メンテナンスして癖を取ってあげて、ナチュラルに正しく動けるカラダを作ってあげてください。
習い事をする時は、過度なトレーニングをしないような、
今時の新しいトレーニングを取り入れている
コーチや監督の元で好きなスポーツに楽しく取り組めるといいですね。
子供に骨や筋肉に異常があるケダだけではなく血のでる怪我も含め、
痛みがある時に無理に運動させないようにしてください。
小学生の時は特に体に関してはまだ親がコントロールしてあげていいと思います。
無茶なコーチや監督がまだまだいるのでご注意ください。

Case13  痩せてるからといってカラダのラインが綺麗なわけではない。

背中の厚み
お尻周りの厚み
首とカラダの位置の変化
顎のラインもスッキリ
一回でも痩せていてもこれだけ変わる。
運動で変わるものとは異なります。
この後運動してください。
まずは剥がしゆるめる事が大切です。

Before ➡︎ After

case11 何歳になってもキレイも元気も手に入れたいという想い。

76歳のおばあちゃま
何歳になっても変われるを実証

左の段階でもかなり変わった後なんです実は。
70年以上の蓄積は凄いです。

最初の数回は実感がなかった様子。
でも娘さんの変化を見て信じて続けてくださった結果

じわじわと実感し始め朝起きた時の足の裏の張りや体調に変化を感じ始め
大好きなコーラスでも一番姿勢がいいと褒められるようになったと大喜び。
ワンコの散歩も現在進行形。

case12 ずっと股関節の痛みで悩んでました

初回のbefore→after

3年前から股関節が痛くて足が上がりませんでした。
整形外科にも鍼にも行ったけれど治る様子がみられず
筋膜に着目した方がいいのかもと勉強を始めてからの出会い。
一回の施術で完璧ではないけれど
姿勢も変わり足が上がるようになり嬉しくてたまらないと喜んで帰っていかれました。
姿勢と腰回りの変化に注目。
マスクをする感じも変わり顔が見えないのですが姿勢が変わると同時に顔の輪郭も変わり首の太さも。
この後のメンテナンスが大切です。


case13 筋トレで痩せようと思っていました。

有名なあのお店でスクワットなどの筋トレと
週4マッサージに通っていたとのこと。
こちらのサロンなら週4の必要はないので
騙されたと思って
週1うちに通ってみるのはいかがでしょうかとご提案。

初日の施術後に仕事に行ったら
職場のみんなに痩せた?と聞かれるようになり
週一メンテで1ヶ月後に痩せてどんどんキレイになって
人気も出てお給料が増えましたと嬉しい報告をいただきました✨

前十字靭帯を切ってそれのリハビリでスクワット。
もともと運動が大好きとのことなのでそれを止めるつもりはありません。
ただ、『一つ言えることは何を目指しているの?』という話はさせて頂きました。
目標もあるかもしれません。

あなたが目指すのは 可愛い女性なのか逞しい女性なのか。
逞しくてもいいけれど
楽なカラダがいいのか苦しいカラダがいいのか。

そこをしっかり自分で見つめ直してみるいい機会ですね。

 

 

痛みや重さを取りたいと思っていたけれど
別人の体型に変わる綺麗になる。
それが嬉しい!

  

お客様の生の声はこちらをクリック☟


メニューを見る 

お客様のBeforeAfterの写真をお願いする余裕がなかった時期が長く
とにかく結果を出すということに専念して来ました。

顔出しもNGの方ももちろん多いので
ひっそりずっと通ってくださってます。

結果の出ない場合は自分が変わる事を信じられない時。

毎回しっかり感じられる結果をお約束します。

お客様の満足はもちろん施術としての満足も追求しているので
是非変わる貴女自身に期待してください。

ご予約はこちらから

関連記事一覧