認めたくなかった衝撃の事実。 「大人の顔は小さいだけじゃキレイになれない」

魔法使いができること。

小顔=可愛い

これ????合ってる????

認めたくなかった衝撃の事実。
「大人の顔は小さいだけじゃキレイになれない」

私。世の中どんな施術をしているのかかなり見てきました。
時代が流れだれもが手に職をつけたいと
誰でもできる技術も増えてきました。
でも。。。
やっぱりちょっと驚くのは。。。

顔の骨を力ずくで押し込んで
頭蓋骨の隙間を埋めて小顔を作る

???

一見確かに小顔になっていると思われます。

某有名小顔サロンのオーナーの施術です。
まだまだほかでも多い。

この前もTVでやってたけれど
わぉガーン

その人大丈夫??

結果を見てもガーンガーンガーン

小顔を作る

◯ル◯やいわゆる巷の小顔矯正は

私は怖くてできません。。。
良いお店もどこかにあるのかもしれませんが

これまで見てきたものはなかなか怖い。。

カラダの原理を考えると
押し込んで小さくするとか本当にないです

「ないない 画像」の画像検索結果

カラダは全部繋がっています。
カラダも一緒に整えていくと
ぐぐっと自然に整いやすくなる。

イノセントボディに顔の施術を目的に来られても
顔だけの施術をするつもりはありません。

無理やり押し込む施術は

他のカラダに悪影響が。。。

目的は小さくなればいいのかな?
最終的にもちろん顔の施術は行いますが
カラダをゆるめておくことで
無理やり小さくしなくてもいいんです。
頬骨も無理やり押し込みません(^◇^;)

無理矢理ぎゅうぎゅうしない

イノセントボディの施術は

立体的に整えてゆるんとふわっとした可愛い幼顔を作ります。

撮るタイミングも下手よね😅

でもご本人鏡を見た瞬間

加工アプリ使ってるみたい!!!って

驚かれたんですよw

 先日の施術のことを書いてくださいました。

その時の記事がこちら⇩

数年前の私になってきました!

左右の目の位置

頬ぼねの目立たなさ

顎のライン

貫禄のある感じ(右)

ホワンとしている感じ(左)

可愛い💕

これは一回の施術

特に顔に特化した訳ではないのです。

もちろんカラダも。

これはbeforeがやばい。。

普段姿勢は気にされてますが

ご自身ではどうすることもできない状態。

これを運動とかストレッチなど自分で頑張っても
辛くなる可能性の方が大きい。

人に委ねていいレベル😅
一回で解決するわけではありません。
何十年かの蓄積もあるわけで。
まーとにもかくにも
パソコンやスマホに向かい過ぎです💦

これ、顔もたるむ原因になるんですよー。

この方だけでなく
世の中の人みーんなびっくり

このご時世
パソコンやスマホから逃げることは出来ません。

なのである一定の年代を超えたら
意識してメンテナンスは必要だと
改めて思わせていただきました。

みなさんもちょっと深呼吸して
自分のカラダを見直してみるのはいかがですか?

自分に合った施術者に出会えるといーですね照れ

ココロとカラダのリメイクプロデューサー

イノセントボディのERIKO  でした

ご予約・お問い合わせはこちらの公式LINEアカウントから
☟☟☟

 

 

 

関連記事一覧