今まで一生懸命生きてきて
身体が変わっていく自分を何とかしようと
食事制限・整体・マッサージ・鍼・整骨など色んなことを試してきたのに
変われない・自分に自信を持てない
そんな自分に諦めかけている
頑張り屋さんのあなたに

痩せようと思ってもたくましくなる一方だったり
痩せたとしてもカラダの辛さが変わらなかったり
カラダが苦しくて運動もする気にならなかったり
小顔にはなったけれどたるみやカラダの辛さが取れなかったり
運動はいいと思うけれどこれ以上頑張って痩せるとか努力が続かなかったりして

痩せること・小顔・などなど
自分を諦められず整体・小顔ジプシーになっている女性が多い。

とにかくあれやってこれやって
変わらなくて諦めて。。でも諦めきれなくて。。。

自分の現在地を正確に把握し
諦めかけていたカラダの悩みや不調の原因を解消する

イノセントボディの心もカラダも解き放つ
“正しいカラダのリセット ERIKO式美ボディリメイク術“

これはきっと貴女のお悩みの力になれるものとなります。

逞しさも、辛さも悩みも解決でき変われる私になれます。

逞しさ≠太っている
可愛い≠小顔

ここがちゃんとわかれば必ず変わります。

・逞しさ=カラダの詰まり→正しいリセット&メンテスで華奢な貴女に

・可愛い=顔とカラダのバランスが良く
つまり立体的で小さく見えて優しく幼く可愛い顔
→これもカラダのリセットで自然な可愛い小顔な貴方に出会える

正しいリセット&メンテナンスは
劇的な変化がもたらすことが可能となり
痛みなどの辛さから解放されると同時に
カラダも顔も華奢で自然な可愛いあなたが手に入ります。

私は貴女の持ってるあなたの可愛さを
をあなたが知っている貴女以上にすることができる
そんな魔法の手を持つ魔法使いがあなたのために魔法を使っちゃうイノセントボディなのです。

 

 

 

関連記事一覧