今回はお悩みがかなり深い
一見痩せてるのに
ストレッチや筋トレも月一メンテナンスも頑張ってきたのに
ほぼ変わらず悶々としていた30歳女性

身長から考えると体重も標準以下にもかかわらず
顔以外は太って見える。

あなたのままで生まれ変わる

ERIKO式美ボディリメイク術は
カラダだけでも顔まで可愛く優しい小顔に変わっていきます。
ほとんどの不調や頑張っても変わらない原因は
カラダの詰まりにあると気が付けるカラダを解き放つボディリメイク術です

 

先日のお客様
前回感じた

変わる!
カラダが温かくなった!

をかなり実感していただき
2回目の施術。

実は色々通っていらっしゃったのもあり
確かに表面的にはゆるいのです。

でも何故か体型も変わらないしカラダの痛みや辛さもさほど変わらない
X脚がかなり強く膝の向きもここまでくるとただほぐしても変わるわけもなく。

ご本人気が付いたらこれが当たり前になっているので

  • 疲れが取れにくくなってきた
  • 足のむくみが酷いし
  • 痩せても下半身は太いまま

という悩みが結局解決されないままだったとのこと。

さて。これを解決するのに
どこに注目しないといけないのかを考えます。

思考は実はシンプルで

X脚の場合、もし痩せていたとしても
貴女自身の本来のお尻の大きさとは異なるはずなのと
背中も本来の大きさとは異なるサイズ感だと思います。

足以外は整っている

なんてことはまずないと思ってください。

X脚に限らず
今多くの方のカラダは恥骨中心に固まっています。

恥骨周りの癒着も激しいという事は
これは膝も強く癒着を起こし
そうすると足の親指側も当然動きが止まってきます。

写真は施術に集中していたのもあり取れてませんが
かかとを付けて立つと両ひざがかぶっていて
実際に歩くときも
その膝がぶつからないようにするために
まっすく歩くことができない。

私ってこういう足だから。

と思いつつも
カラダの痛みを和らげ少しでもきれいになるために
表参道で美容整体探し。

イノセントボディのERIKO式美ボディリメイクには
ゆるめるポイントがちゃんとあります。

それが正しくゆるんでくると連動して足の形はもちろん
カラダ全体のシルエット、そしてそれが本当の意味でのカラダのゆるみを生み
キレイと元気が同時に手に入ります。

お客様の施術が進むにつれどんどん笑顔が増していくのと
終わったときに
足の被りがほぼなくなっていたことと
カラダの軽さにご自身も驚かれて
あ、私キレイ✨
って絶対思ってた笑顔でした!(笑)

もちろんまだ、これまでの癖があるので、
もうすっかり大丈夫!とはいいませんが

私も変われる!をさらに前回より前に進んだ着地地点で実感して頂けた日となりました。

ちゃんと筋膜・骨膜を触るポイントを間違わずに剥がしゆるめ伸ばすことと
ゆるんだことによりより楽に正しい姿勢に近い状態で建てるようになるので
そこから意識をいつもよりもって
楽な自分を楽しんでもらいたいですね。

ということで、もっとたくさんの方の力になりたいという想いが
どんどん強くなってきました。

これまでなかったお試し体験メニューを導入しました。

💎初めての方限定メニュー(いずれか一つをお選びください)💎
◆ヘッド&フェイス極上30分 頭だけでこんなに変わる!?           6000円
   未知のゆるふわ可愛い優しい小顔体験

◆フェイス&ネックハーフボディリメイク体験 60分(50%オフ)                12000円
   未知のかるっ・ゆるっ・ふわっを体験。羽根が生えるを感じられる。
◆プレミアムフルボディリメイク 120分体験50%オフ(52%オフ)        18000円
   全身でしっかりお試ししたい方向け。ゆるっとふわっと未来の自分にワクワクします。

 

もっと詳しく知りたい方は
⇚こちらからメニューをご覧ください。

 

ご予約はこちらから

関連記事一覧