正しい姿勢・本当のキレイを求めるなら頑張る前に知っておいた方がよいこと

お客様の声, 天使の羽根を授けましょう。, 魔法使いができること。

イノセントボディ ERIKOです。
今日もありがとうございますおねがいラブラブ

お客様からはえりこさんと呼ばれたりして

先生と呼ばれることに慣れていませんw
なのでえりちゃんでもえりこさんでも

気軽に呼んでください(^^)/

今日は正しい姿勢とは!

について少しお話ししたいと思っています。

 

特に初めてのお客様に見られがちな
きっといい姿勢を意識されてる方。

 

もう少しわかりやすく言うと
いい姿勢を頑張って取ってる方。

 

つまり・・・

頑張っていい姿勢を取ろうとしている

ので
力が入っちゃってるのがわかりやすく見える方。。。

どういう事?????

きっと皆さんは
わかるようなわからないような。

 

良い姿勢を取るようにしたいんですけど
何が良い姿勢かわからないし
良い姿勢を取ろうと頑張ってるんですけど

良い姿勢を取るようにしてるのに
背中の痛みや首の痛み
変わらないんですよねーーーー😢

 

頑張って取ってる姿勢は
実はいい姿勢ではありません!

 

これははっきり断言させていただきます。

良い姿勢とは自然に摂れてしまうもの。

 

自力で頑張りすぎると
見えてないことに気が付かず
何がいい姿勢なのかも自己判断して

背中が痛いとか首が痛いとか腰が痛いとかとスタイルの良し悪しも別のものだと思ってしまう。
どんどんできてないのに頑張っていい姿勢風に見せてることに。。。

身体を動かすことも実は同じ。

身体を動かすことはメンタル的にもカラダ的にもとても大切。

 

運動は
運を動かすともよく言われるので

私もメンテナンスだけでいいとは思いわないし

是非関節を大きく動かす体操やストレッチをゆるゆるとやってほしい。

ただ、これまで10年以上延べ10000人以上の施術を行ってきて

私の中で積み重ねてきた経験から
ものすごく感じていることがあります。

 

痛みや重さだるさを運動やストレッチだけで何とかしようとすると
カラダを迷走状態にしてしまってる方がかなりいらっしゃるという事実。

 

一見きれいに見えるカラダのラインも

若さでごまかされて
とりあえずは痩せたし引き締まったカラダ

メリハリbodyで色っぽいお尻といえば聞こえはいいけれど

実は骨盤が開いたままの大きなお尻を見かけることが多いです。

 

もう一つ。

お見本となる人の足の使い方と
実際に真似してやってる人の足の使い方は違ってたりで
結果痩せてはいるのかもしれないけれど

骨盤広がったまま。。。

この写真はほんの小一時間、上半身の施術を行いましたが
背中とお尻の大きさが激変。
痩せてるんですよ。この方も。

ヨガやピラティスなどの運動をしなくても

やせて見える、お尻や背中が小さくなる事実があるってことは
必ずしも運動が必須事項であるわけではなく

運動はした方がいいけれど
本当にその前に必要なことがあるという事なのです。

 

それができれば
その運動やストレッチやヨガやピラティスがもっとより効果的に功を奏します。
SNS上でやってる素人さんがこれをやったら痩せました!

の多くの方の
ボディラインは理想とはかけ離れてるのをよく見かけます

見せ方上手で編集上手。

音楽に合わせて踊って痩せられるなら
面白いし楽しい。

確かに痩せてるみたいだけれど
やっぱり私的にはカラダのラインがとても気になる。
もともとゆるんでる人がやるのはいいけれど
ガッチガチのカラダの方が

ただ痩せるためにやったところで
痩せはしてもラインが整わず

そのうち下半身が痩せにくい不思議なカラダに変わっていく。

ヨガもピラティスもダイエット、パーソナルトレーニングもしたのに

体重はちょっと減るけどスタイルと痛みなどの悩みがあまり変わらず。

 

首が短いのが当たり前になってしまい

それが解決するなんて思ってなかったら

肩こりと腰痛を何とかしてほしいといらっしゃるんです。

 

でもね。

肩こり腰痛を本気で解消しようとすると

首も長く、痩せて見えるし

そうなると疲れにくくもなるし、

顔も小さくなっちゃう。

 

写真の方もご自身は太ってると思っていらっしゃったみたいですが

太ってるんじゃなくて

詰まってるんです。

どんなに頑張って運動したところで

詰まりを解消しない限り

効果も半減

実際には逞しさが増すこともある。

 

カラダの詰まりは心の詰まりです。
視点を変えてみると
何故かわらないのか、変わっても理想に近づかないのか
よくわかると思います。

ちゃんとカラダを解放していくと

痩せて見えちゃうし♡
くびれもできちゃうし♡
可愛くもなっちゃう♡

 

カラダは全部つながってるので
これって当たり前のことなんです。

 

カラダがちゃんと変わる時
貴女自身にもその未来が見えるようになるはずです

あなたにとって素敵な自分がイメージできますか?

こんなお悩みありませんか!?

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
具合悪くなったりしてませんか?

ストレッチさえできない・したくない
自分になってませんか?

 

  • 運動も食事制限もした。何をしても痩せられなかった
  • 食べるのも我慢できない
  • 痩せてるのにカラダが重くて辛い
  • 太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い
  • 運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど
  • カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない
  • カラダと顔を別々に考えていました。
  • 顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。
  • 美容と健康は一緒に手に入れられないと思って顔とカラダは
    別々の場所に通っていました。あちこち忙しい。。。

これを全て同時に解決できたとしたら。✧♡💛

 

心とカラダのリメイクプロデューサーERIKOとはこんな人⇩

 

お客様の声

 

飛び出すハート【今まで滞っていた血液が全身に巡りだした30代後半女性】

飛び出すハート【私の若い頃から長年悩み続けたスタイルのコンプレックスが
一つ一つ嘘の様に毎回劇的に解消されて行く】

飛び出すハート【日々の腰痛・慢性的な肩凝りや痛みに鈍感に。。
36歳女性運動大好き】

飛び出すハート達成感って些細なことの繰り返しだったことに気がついた
【後半昨日の続きのお客様の声パート2】

 

スター滝汗ご自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?笑い泣きアセアセスター

 

飛び出すハート【お客様の声①】Hさん10代のころから・・・

(before→after途中)

飛び出すハート【お客様の声②】Hさん10代のころから・・・(before→after今)

 

 

 

あの頃私も辛かった

 

後ろ姿を写真に撮ったら自分を諦めそうになりました。

 

キレイになりたいと言う思い
カラダの辛さから解放されたいと言う思い
優しくしたいのにイライラして当たってしまう

 

など自分をコントロールできるはずなのに
見失いかけていたあの頃。

を手に入れ

私も劇的に変わりました。

私が変わったからこその事実。

 

 

カウンセリングから驚く
変わるを体験できる不思議な手法

 

魔法使いに会えるかも!?

 

驚く結果で未来を感じる絶大な結果を出す
ERIKO式美ボディリメイク術

ラブラブ施術実績延べ10000人!ラブラブ

 

 

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる極上の手技

どこに行けば、何をすればキレイと元気が同時に手に入るのかわからない。
そんな貴方のためのゆるふわeasyメソッドです。
(そこまで引っ張る前に出会えると最高です)

 

 

次はあなたの番ですチョキ

 

 

本気で人生を変えたい!

楽になって仕事もプライベートも存分に楽しみたい。

 

そんなあなたを

私が本気でサポートします音譜

 

 

もっともっともっと自分の未来にワクワクしましょ✨

 

あなたはまだまだ変われます

イノセントボディは

無邪気な淑女
✨心に素直でかっこ可愛い女性を目指します✨

関連記事一覧