カラダの本質を知り解放することで
心までストレスフリーな日々が手に入ります。

 

女性ホルモンを正しく機能させ
あなたの知らないゆるふわなあなた自身に出会える
あなた史上最高のスタイルになる

イノセントボディ ~無邪気なカラダと心~

あなたにとって素敵な自分がイメージできますか?

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
具合悪くなったりしてませんか?

ストレッチさえできない・したくない
自分になってませんか?

 

・運動も食事制限もした。何をしても痩せられなかった
・食べるのも我慢できない
・痩せてるのにカラダが重くて辛い
・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い
・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど
・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない
・カラダと顔を別々に考えていました。
・顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。
・美容と健康は一緒に手に入れられないと思って顔とカラダは
別の場所に通っていました。

だから相談も別々になっていたなどなど、
その人それぞれのステージで
抱えているお悩みは本当に様々ですが、
女性ならではの本質を追求する事で
これまでと違った思考と施術で
この美容と健康は一緒は同時に手に入り
ほとんどのお悩みを解決する事がきます。

 

あなたのなりたい未来に向かって楽しく走り続ける準備に入りませんか?

ご予約はこちらから

ビフォーアフター集

イノセントボディのERIKOです。

とうとう8月。
日に日に暑くなってきてる気がしますがヒマワリ晴れ
皆さん夏を楽しんでいらっしゃいますか?

さて、今日のお題はこちら👇

痩せてるしスタイルもいい。

と周りの人からは良く褒められるけど

実は肩幅広いし骨っぽい。

実際にはこの女性ではないのですがこれは初回のbeforeの写真です。
そしてその彼女の悩みは

肩こりもひどかったし
寝つきが悪くて年を重ねるごとに辛さが増してきた。

 

こんな時
一見きれいにだけど

お顔も頬骨もカラダもごつごつしてきて
ちょっとお疲れの感じになってしまってませんか。

 

最近ますます寝付けなくなり
カラダの限界を感じ姉から紹介してもらう事にしました。

それから一年。

月一回自分メンテナンス&ご褒美として通ってから
小顔を褒められたり、カラダの快適さを感じたり

何より

メンテナンス初日からぐっすり眠れるようにもなりました。

 

施術を受けながら
力が抜けていくのを感じてるのがよくわかります。
起き上がらなくても

施術を受けてる最中に
カラダが軽くなっていくのをしっかり感じるんです。

 

今回大風邪ひいて
ちょっと間が空いてしまって1か月半ぶりに施術をしてもらったけれど岩2枚背中からなくなった感じです。

とそそさん。

痩せてるのに思ってるより首が太い。。
そしてイメージより肩幅が広い。が自分だと思っていた彼女。

そうなると
痩せてるのに華奢に見えない

可憐に見えないその理由は!?

ただ一つ。

詰まり

これが解消されてない。

そんな悩みを持つ彼女は

 

肩こりなどの痛みや重だるさ
実は上半身から考えると足が太いとか
顔が落ちてきたなど
実はお悩みを抱えてて

何とかしたいと色々やっちゃう。

つまり

詰まりが原因ではあるのですが

何よりまじめで一所懸命で
何か必死に過ごしてきた時期が長かったのではないかと思います。

真面目過ぎてそれぞれ真剣にとらえてしまって
顔とカラダのメンテナンスが別問題になっていて

あれこれしちゃう。。。

つまり心も詰まってる状態。。。
で、結果がよくわからなくなる。

なのでそんな時はちょっと一呼吸置きましょう。

いつも頑張ってるんだから
もっと頑張るのではなく
今の自分に何が必要なのかをもっと冷静に考えて。

初めて施術を受ける方によく言われます。

呼吸がしにくいなんて感じてなかったのに
呼吸がしやすくなるという驚きの体感。

カラダが重いと思っていなかったのに
左足が軽くなったとたん右足が重かったことに気が付いた!

など

 

自分が気づいてなかった
カラダが快適じゃなかったことに気が付いて
もっと軽やかな自分がいるんだと気づかせてもらいました!

そう。

 

気づいていないこと沢山あるんです。

あなたはあなたの魅力にもまだ気づいていません。

実はもっともっと魅力的なのです。

この詰まりが取れてきて
カラダが解放されてくると

カラダのラインと表情が
色っぽく・かわいらしくなっちゃいますハート

 

そう貴女のツヤが増してきますキラキラ

 

それは本当にあなたも気づくくらい変わります。

まだ見えてないもっと素敵な
あなたの本当の魅力に気付いてほしい!

施術が始まる前から私の目には映ってますおねがい
あなたの本当の姿が照れ

あなたはまだまだ変われます

イノセントボディは

無邪気な淑女
✨心に素直でかっこ可愛い女性を目指します✨

お客様の声

 

飛び出すハート【今まで滞っていた血液が全身に巡りだした30代後半女性】

飛び出すハート【私の若い頃から長年悩み続けたスタイルのコンプレックスが
一つ一つ嘘の様に毎回劇的に解消されて行く】

飛び出すハート【日々の腰痛・慢性的な肩凝りや痛みに鈍感に。。
36歳女性運動大好き】

飛び出すハート達成感って些細なことの繰り返しだったことに気がついた
【後半昨日の続きのお客様の声パート2】

 

スター滝汗ご自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?笑い泣きアセアセスター

飛び出すハート【お客様の声①】Hさん10代のころから・・・(before→after途中)

飛び出すハート【お客様の声②】Hさん10代のころから・・・(before→after今)

私も劇的に変わりました。
私が変わったからこその事実。

カウンセリングから驚く
変わるを体験できる不思議な手法

驚く結果で未来を感じる絶大な結果を出す
ERIKO式美ボディリメイク術

ラブラブ施術実績延べ10000人!ラブラブ

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる極上の手技です。

どこに行けば、何をすればキレイと元気が同時に手に入るのかわからない。
そんな貴方のためのゆるふわeasyメソッドです。
(そこまで引っ張る前に出会えると最高です)

次はあなたの番ですチョキ

本気で人生を変えたい!
楽になって仕事もプライベートも存分に楽しみたい。

 

そんなあなたを
私が本気でサポートします音譜

もっともっともっと自分の未来にワクワクしましょ✨

関連記事一覧