ERIKO式美ボディリメイクで
もっとカラダを自由に解き放つ!

心とカラダを無邪気にしましょ☆
独自の筋膜・骨膜・骨へのアプローチでカラダを解放し
もっとキレイ・可愛い・元気な自分がいることを
あなたに知っていただくためのイノセントボディです

8月も最終週

暑いかと思いきや涼しい雨が今日は降ってます。

昨日のお客様やこれまでずっと通ってきてくださってるっ客様を見てきて
実感していることがあります。

そしてなによりそこには私の実体験が根底にあるからこそのお話です。

*****************************

こちらに本気で通ってくださるお客様は
自分の本当の原因にちゃんと向き合ってくださいます。

施術をちゃんと受け始めると
カラダの軽さと同時に感じる

本当の原因が浮き彫りになります。


video-fa18e4d4-c15b-49f2-aebb-bd3792891f29-1661651051 (1)

例えば
これまで感じていた背中全体の重さやだるさから
ここが痛かった、ここが動いてない。など

表面的なものが取れ始め
カラダは軽いのに気になるところがしっかり出てきます。

これが優しいカラダのへの序章です。
正しいカラダへ本当の解決に向かっていきます。

優しい可愛いシルエットは
痛みや重さが解消されていっている証拠でもあります。

私自身過去に大事故を経験していて
若いころの恥骨骨折と同時に背骨の突起が欠けている状態で子育て介護をしていました。

気が付くと背中にいつもピリピリしていたものを感じ
いつも自分のカラダが不快でどうしたらいいのかわからない。
整形外科ではこれ以上の治療はできないと言われたし
整体や鍼マッサージ当時良いと言われるところにもたくさん通いました。

初回の施術はとても快適なのですが
回数を重ねると
よくわからなくなってきて
それ以上の変化もかんじなくなり諦める。。。

を続けていました。

この写真は
当時30代後半 体重の変化は一切ありません。
辛すぎて苦しすぎて
集中的に週一回4回施術を受けた直後の私の変化です。

このERIKO式美ボディリメイクメソッドの
根源にであってから
私の思考もカラダも激変です。

だって
私も変われる

変わってもいいんだ!

って気づいたから。

変化のスピードには個人差はありますが
毎週でも月一回でも月二回でも
確実に変わっていきます。
辛すぎて私は集中的に施術しましたが
毎週施術を受ける事をおすすめしているわけではありません。

ほとんどの方が最初のころは月二回いらしたとしても
3週間に一回から1か月に一回が安定の主流の通われ方です。

慌てる必要はありません。
確実にしっかり変わっていくためには
ちょっとした意識を持ちながらメンテナンスと生活のなかで
無理なく自然に気が付くと心地よい私に向かってます

それまでもう自分は年齢とともにおばさんになり
このピリピリした痛みを抱えながら
生きていかないといけないのかと思ったら
長生きしたいと思っていなかった。。。

というのが本音です。

この痛みをあと何年我慢すればいいんだろうって思っていたから
この見た目の変化とカラダの快適さが連動していることで
より気持ちもカラダも本当に軽くなりました。

同じ服でもかっこよくきれいに着こなせるようになり
鏡に映る自分が自然で自分に違和感のない状態となりました。

その直後に私三茶の駅で当時スカウトされたんです✨
冗談かと思いましたが、名刺も渡され
さすがに年齢的にも子供もいるし
そこまでの自信もないし
お断りしましたが
自分の実感だけでなく
周りも認める変化があったんだと思えたことが
本当にうれしかったことを今でも覚えています。

そしてここからが本題なのです。

自分のこれまで痛みを我慢する事や
洋服も前みたいにかっこよくジーンズをはきこなせなくなってきていて
心の中も見た目にも自信がなかったとともに
子育てかつオーナーを支える人。

主役は子供でみんな。
心の中にずっとこれがあったみたいで
自分の全てを後回しにしていたことに気が付きました。

私の心の中で私が主役になっていない。
あれしたい!これしたい!
を表現してはいけないと思い込んでいる自分がいる。

自分の本音に蓋をしてきた自分に気が付き始め違和感を感じ
私が私らしく生きるための道をしっかり考えられるようになりました。

私が私の心に素直になりたい!
そんな想いをまだ施術をする前から感じていました。

ブログを書き始める前から

無邪気な自分でいたい。

子育てをしていたらますますそれを感じさせてくれる無邪気な息子。

違和感をちゃんと違和感だと感じ
気付いたら方向転換もありなんだと自分に許可し
どんどん前に進み始めました。

そしてその蓋が少しずつ開き始めると

カラダと心って同じなんだと改めて実感。

表面的なものが解消されると
心の奥底から本当に引っかかってる原因があらわになってくる。

それに気づいて自分と向き合い認めることで
心もカラダも変わってくる。

カラダが先か心が先か。

同時進行でできるのであれば
私はそれが理想だと思っています。

私が本当に苦しかった時代を経てきたからこその実感です。

私が提供するmethodだからこそ
表面的な問題解決のみを見ていません。

何で変われないんだろうには原因があります。

でも実は難しいけどシンプルなんです。

心が硬くなるとカラダも硬くなる。

どう固くなっているのか
どうカラダがこじれてしまっているのか
あなたの人生がカラダに現れています。

だからこそそこしか見ない施術は一切しません。

恥ずかしいけれどこれ出します。
左の時はおしゃれしても何してももう終わったな。。。って思ってました。

お化粧しても違和感しかありませんでした。

これはカラダが楽になり施術をすることが楽しくなってきたものの
疲労も溜まり
お客様がどんどんきれいになっていくのはうれしいものの
自分だけ取り残されているという悲しくなってきた時期でもあります。

でもそれはやっぱりカラダメンテナンスが足りなかった。

顔もカラダもできる限り自分でやれるところまでやりました。
どっちもすっぴんです。
右は眉毛は書いてるけれど左の写真の5年後です。

左のほうが若いんですよw

だから自信を持って言えます。

ちゃんと変われるんです。私たち。

変わっていいんです。

自分史上最高に心地いい
無邪気な心とカラダを手に入れましょ✨

イノセントボディは

無邪気な淑女

〜美人より可愛い💖私〜

を目指します✨

 

心もカラダも心に素直

気が付いた時に

 

私は無邪気な淑女 

そう自分に心に話しかけて深呼吸してみませんか?

 

カラダと自分の心の本質を知り解放する。

心までストレスフリーな日々を手に入れたい。
カラダの解放は自分の未来に光が灯る時。
あなたの知らないゆるふわなあなた自身に出会える
あなた史上最高のスタイル(心とカラダ)になる
イノセントボディ

 ~無邪気なカラダと心を手に入れましょ~

 

素敵な可愛い自分がイメージできてますか?

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
ダイエットしたのに

理想の自分に近づかない。。。

ストレッチさえできない・したくない

自分になってませんか?

・何をしても痩せられなかった
・食べるのも我慢できない
・痩せてるのにカラダが重くて辛い
・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い
・運動して筋肉質で首が太い。。 逞しくなりたかったわけではないんだけれど
・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない
・カラダと顔を別々に考えていました。顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。・

美容と健康は一緒に手に入れられないと思って
小顔とカラダのメンテナンスは別の場所に通っていました。

顔だけのメンテナンスでも小顔になることもあると思います。
でも顔もカラダも繋がってます。
別々のメンテナンスなんて勿体無いし実は根本的な解決にはなっていません。

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

その人それぞれのステージで抱えているお悩みは本当に様々ですが、
女性ならではの本質を追求する事で
これまでと違った思考と施術で
この美容と健康は一緒は同時に手に入りほとんどのお悩みを解決する事がきます。

あなたのなりたい未来に向かって楽しく走り続ける準備に入りませんか?

イノセントボディのERIKOでした!ではまたね✋😆

 

関連記事一覧