カラダだってコンフォートゾーンを越えていいんです。

イノセントボディ

ERIKO式美ボディリメイクで
もっとカラダを自由に解き放つ!

心とカラダを無邪気にしましょ☆

独自の筋膜・骨膜・骨へのアプローチでカラダを解放し
もっとキレイ・可愛い・元気な自分がいることを
あなたにお伝えしたいと思っている

心とカラダのリメイクプロデューサーイノセントボディのERIKOです

 

本当にかわるの?

やっぱり不安ですか?
それとも変わらない自分が当たり前で変わることに期待が持てませんか?

これまでの自分の基準で判断すると
選択しないという結果になることも。

変われると思って信じてる人しか行動しないから
行動した人だけが変われるというのはよく聞くと思いますが
実際に心も同じだけど実はカラダも同じ。

ただ、一つ言えることは

頑張ること(全部自分でなんとかすること)が
行動ということではありません。
決めて託すことも行動です。

自分の知ってる基準を飛び出す時
不安になりますよね。

変わること。怖いですか?
本当は変わらない方が楽だったりもして。

この方の未来は後半に!

不安の人もいらっしゃるかもしれないけれど
これ以上の自分がいることを知らない人の方が多いから未来を垣間見たとしても
変われるはずがない。。と決め込んでる人も多い。

せっかく変われる自分を感じたのに
信じきれない。

あー勿体無い!

もっと素敵な自分がいるのに。気合なんていらないのに。

この先の未来に見えるものは
ゆるゆるとした快適な自分だけです。

先ほどあげた写真の方はこの施術に出会うまで
今の自分がもうこれまでで一番いい状態だと思っていたとのことでした。

運動もしていたし
でも実は甲状腺の手術や靭帯断裂、骨折など
過去の痛手がすごくて
これを抱えて生きるのが私。
と思っていた様子。

だから今の自分が絶好調。と思いながらも実は背中も膝も痛みを抱えていたわけで。
変わらないと諦めていたからこその今が最高。

それはそれで幸せだと思うけれど。。。

確かにこれまで経験したことのない自分に向かうとき
そっちに本当に行けるのか考えちゃうかと思います。

でも、貴女自身が見たことがないことにチャレンジしたいと思う時は
自分の未来を感じた知らない領域

ワクワクで判断するしかないと思います。

心もカラダも同じです。

カラダは目に見えて結果が出るし、
快適さを感じられれば
手放せなかったイライラが手放せ

実はこれまでこだわっていたことが
どうでもいいことだってことに気がつくことも多く
仕事やプライベートにも自信がついて

快適で可愛いって思っちゃえる自分になってることで
いつもの自分から脱出できちゃうんです。

変わることは不安になるかもしれないけれど
変わらないことの方が不安になれるといいね。

変わっちゃうと次の変わるワクワクが楽しみになるよ。

自分の未来を楽しむことにつながります。

あなたはもっと快適になってよくて
もっといろんなこだわりから解放されていい。

頭で考えるのではなく
感覚が自然に研ぎ澄まされるために
カラダを楽にすることの大切さを実感して頂きたいですね。

本当の問題が解消されると
何をやっても効果絶大になります。

これまでやってきたことが
もっと上手くいく💖

何かあっても対応できる心もカラダも柔軟なあなたになって
仕事もプライベートも右肩上がりです✨

ということで
先ほどの写真の方も絶好調で楽しんでいらっしゃいます。
あれからの未来はこちら!

一回では全てが解消するわけではありません。
でも一回で自分が変わる未来が見えます。

ワクワクしてください。
そして快適で可愛い自分を楽しんでくださいね💖

 

あなたはまだまだ変われます。

もっとキレイもっと快適な貴女に会いにいくお手伝いをする
イノセントボディのERIKOでした✨

ではまたね✋

関連記事一覧