初めての方への体験企画!

イノセントボディ

自由でゆるふわボディに解き放つ
ERIKO式・美ボディリメイク

 



お客様インタビュー

①カラダが痛くて首が痛くて頭痛で苦しくて。。
allaboutという情報サイトで見つけました。余計なものがそぎ落とされる感じがします

大変なことになりました!?親譲りの体型は変わらないと思っていたし、
イメージの共有ができたところから変化も加速

③みんなきれいになっちゃう❣️毎回新鮮な感動があるのはここ。
自分もキレイになりたくていろんなところに通いました。小顔・骨格矯正を施術するものとして携わってきたエステシャンが語る

④キッカケは首肩の痛み、背中の張りだったけれどここはもっとポジティブな施術だと思う。家族でトリコです。


 

 

クライアント様と自分のカラダの悩みや問題を解決しながら生まれたメソッドです。

もちろん元々の技術はありますが
どんな手段でもクライアント様が抱えてきた辛さや悩みを手放し
もっと楽で快適で可愛いあなたがいることを教えてあげたい!
とにかく元気で可愛くしてあげたい。
という想いからできました。

解決しない問題にぶつかった時に悩み
もっとカラダの快適があるはずだと真剣に研究しました。

今でもクライアント様も私も進化し続けています。
・自分で動くことはやってきた… 痩せたけど、痩せただけだった。。。キレイとはちょっと言えない。。
・何をやっても痩せないし 痩せたいけど続けられない…

そんな貴女をお預かりします。

自分を鼓舞しなくても カラダを動かしたい、 キレイなりたい 可愛くなりたい したい、
なりたいがいつのまにか 湧き上がるあなたになる。

🌟ERIKO式 美ボディリメイク メソッド🌟

* 『キレイなるために頑張る』 が『変わる自分の未来にワクワクする✨』にかわる。
* あなたの身体の使い方の癖に気づいて、これまでのものや頑張るだけでは解消できなかった理由を知り、
こじれたカラダはどう解決すれば快適な自分になるのか
*貴女がナチュラル美人の意味を知るたった1つのリメイク術
*無理なく毎回自分が変わるを感じられる魔法のメソッド
*太っていると詰まっているの違い
*世間の常識が通用しないこじらせてるカラダは思考も拗れている事実
*変わるは貴女の魅力を貴女が信じるという事。
貴女が貴女を信じてワクワクしながらキレイと可愛いを手に入れるためのリメイク術です!

何をやってもそのキレイ しっくりこなかったあなた 誰を頼っても解決してなもらえなかったあなた
これまで身につけた技術にさらに創造力・実経験の全てこのメソッドに織り込みました!

ワクワクが止まりません。

今までもずっと美容整体を表記してきましたが ほとんどの方が身体の悩み、不調からスタートされています。
完全手技でここまで出る成果と変わるスピード感と変わり方に驚かれて
皆さまご自身のメンテナンスの意味を見直されて通われています。

また、別のクライアント様には「こんな風に変わりたかったことに気付きました!」と感謝して頂いています。 私が変えるのではなく、あなたが変わりたくなる ERIKO式 美ボディリメイク!! またナチュラル美人が増えちゃうと思うと ワクワクが止まりません!

 

関連記事一覧