痩せたけれど逞しかった。

イノセントボディ

全く太ってないのは誰から見てもわかるけれど

施術をスタートさせて2回目くらいから

久しぶりに会う人に

痩せた?

って聞かれるようになりました。

 

全く運動する気にならなかったので
月二回ここでメンテナンスを開始しました。

どこに行っても体型は変わらなかったので
私はたくましい私。が当たり前だと思っていた40代女性。

途中のお写真がないのが残念。

既に腓骨(ふくらはぎの横の骨)の位置が移動してきれいな脚になっているけれど
さらにもっと膝の位置、腰の位置が変わり、

カラダの重心が変わっていることは容易に想像できると思います。

もうかなり変わってきている。けれど、まだまだ変わる。

変わる自分が楽しくて

楽になる自分がうれしくて

やっぱりこのお客様もスキップしたくなるって。

 

施術直後に喜んでいただいているのは知っていたけれど
帰り道って一緒じゃないから
気が付きませんでしたが
かなりの確率で足の軽さに驚いて
スキップしたくなるっていう人、一人二人じゃなかったw

 

ここまで変わると、
実は顔も変わっちゃうんです。

普通のOLさんなのでちょっとお出しできないのですが


お話の内容の方とは違いますが
この方もともととても顔も小さくおきれいな方ですが
カラダを整えると
これだけしっかり顔とカラダの比率が変わるんです。

顔とカラダのバランスが変わり
本当のキレイと快適さが手に入ります。

 

#小顔矯正
#骨格矯正
#矯正を超える結果です

関連記事一覧