多くの原因を『詰まり』と認識する

天使の羽根を授けましょう。, 魔法使いができること。

小顔小顔小顔って

なぜ施術者がちゃんと伝えてあげないのかしら。
考えれば顔だけの施術なんて時間もお金ももったいない。

小顔になれば可愛いの?
そもそも本当に顔が大きいの?
いつの間にか大きくなった。
気がついたらゴツゴツしてきた。

私の顔は大きい。
私の顔やカラダは貫禄がある=痩せれば変わる
私は長い・丸い

などなど気がついたら自分に自分で暗示をかけてませんか?

確かに気になるくらいの方もいらっしゃると思いますが
かなりの割合で暗示をかけられています。

大きい顔なのではなく
カラダのねじれにより大きくならざる追えなくなっているわけで。

大きく見えるようになってきた方の方が多いと思います。

誰に言われたのいつから自分で自覚しているのかわからないけれど
カラダの本質を知らない人・自分から
自分に暗示をかけてしまっています。
そしてサロンの募集方法も
お客さまに暗示をかけてしまっています。

小顔矯正=顔の大きい人あつまれー

って。

やっぱり私逞しい!太ってる!って自己暗示をかけているようなものなのです。

太ってるのではなく 『詰まってる』んですよ。

例題① 私は顔が大きい

実際に悩んでいらっしゃる方も多いかもしれません。

でもなんで大きく見えてるの?
頬骨?バランス?それとも骨格?

大きいから小さくする。

理由はわかりますが
顔に注目しすぎるがために
本質を見失い顔だけの問題になってしまう。

原因はどこにある?

決して大きくないはずの顔。
なのに大きく感じてしまっている。

でも施術後にご本人が気づいたことは

私って肩幅あったのね。。。
そして目も小さいと思っていたけれど普通サイズかも。

と。

どう言うことかと言うと

極端に狭くなった肩幅。
内肩とも言うと思いますが
パソコンや家事など極端な姿勢の悪さからくる
顔とカラダの幅のアンバランスと詰まり。

 

 

 

 

ただそれだけ

肩幅がしっかり出てきて
顔も小さくするのではなく
剥がしゆるめ解き放っていくと顔も立体的になり
小さく見える。

無理やり顔だけ小さくしちゃダメなんですよ。

大きくないのよ。
顔とカラダのバランスが取れてなだけなのです。

例題②
年々太っちゃって💦

 

太ったと思っていたカラダも
体重なんて変わってないのに
2時間後に痩せて見える。
(※個人差はありますが変われる可能性を感じてもらえる施術となります)

でもこれ一回で終わらせたらもったいない💦
絶対変わるのに。

自分が変われること認識して欲しい。
継続は力なり

詰まりをとっただけで 多くの体調不良が激減する。

骨と筋肉以外への働きかけは全くありません。
あるとするなら心へのアプローチ。

気がついて欲しいな
信じてみて欲しいな

痩せるために元気になるために
あなたに必要なことは

『詰まりをとること』

 

体重は変わってませんよ。
あれもこれも

でも痩せて見えるんです。
そして痩せやすくなります。

自分への自己暗示 切り替えてみませんか?

あなたは絶対に変われる。
これに気づくことができればね。

☜ご予約はこちらから

関連記事一覧