色々頑張って試してみたけれど理想のカラダに近づかない。翼をくださいvol.2

魔法使いができること。

痩せたら変わる?
思いつく解決は頑張るダイエット方法ばかり。
ダイエット頑張ってるけど
痩せても結局カラダが辛いし、思ってるスタイルと違う!!!!

痩せてると言っても
お尻が広がって
背中もたくましい。

何より辛い。。。
実は顔も下半分が大きいと高校時代から小顔矯正に通ってるとか。

小顔矯正と骨格矯正と
ヨガだけじゃお尻が痩せないから
走ったり?ピラティスに行った方がいい?

仕事もあるし毎日忙しいのに何からやればいい?????

そんな悩める貴女にとって朗報です。

痩せなくてもキレイになれるでお馴染みの
”カラダの専門家”もこっそり通う

本格派ナチュラル美容整体のイノセントボディが
貴女のお役に立てるかもしれません。

初回の施術で変われる未来をイメージできるから
施術を受けるのが楽しみで仕方ない。とあしげく通う常連様。

延10000人以上の施術を行いリピート率9割を超える人気のセラピストERIKOが
カラダの本質お伝えします。

言葉では表し切れない心とカラダが優しくなれるを体感します。

まずは自分を見つめ直す時間を作ってください。
色々やる前に
得意な人にお任せしましょ。

身も心も委ねると
案外とんとん拍子で変わっちゃうものなんです。

ERIKO式美ボディ術は苦しいあなたの最強の味方になると思います。

 

はじめましての方はえりちゃんヒストリーもご覧くださいね

あなたにとって素敵な自分がイメージできますか?

こんなお悩みありませんか!?

・かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに具合悪くなったりしてませんか?
・ストレッチさえできない、したくない

自分になってませんか?

・運動も食事制限もした。何をしても痩せられなかった
・食べるのも我慢できない
・痩せてるのにカラダが重くて辛い
・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い
・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど
・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない
・カラダと顔を別々に考えていました。
・顔は小さくはなったけれど、可愛くなってるかはわからない。。し
決してカラダが楽にはなってない。。
・美容と健康は一緒に手に入れられないと思って顔とカラダは
 別々の場所に通っていました。あちこち忙しい。。。

これを全て同時に解決できたとしたら

お客様の声

飛び出すハート【今まで滞っていた血液が全身に巡りだした30代後半女性】

飛び出すハート【私の若い頃から長年悩み続けたスタイルのコンプレックスが一つ一つ嘘の様に毎回劇的に解消されて行く】

飛び出すハート【日々の腰痛・慢性的な肩凝りや痛みに鈍感に。。36歳女性運動大好き】

飛び出すハート達成感って些細なことの繰り返しだったことに気がついた【後半昨日の続きのお客様の声パート2】

 

スター滝汗ご自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?笑い泣きアセアセスター

飛び出すハート【お客様の声①】Hさん10代のころから・・・(before→after途中)

飛び出すハート【お客様の声②】Hさん10代のころから・・・(before→after今)

あの頃私も辛かった

 

後ろ姿を写真に撮ったら自分を諦めそうになりました。
キレイになりたいと言う思い
カラダの辛さから解放されたいと言う思い
優しくしたいのにイライラして当たってしまう

など自分をコントロールできるはずなのに
見失いかけていたあの頃。

を手に入れ私も劇的に変わりました。

私が変わったからこその自信。

カウンセリングから驚く
変わるを体験できる不思議な手法

魔法使いに会えるかも!?

ERIKO式美ボディリメイク術

驚く結果で未来を感じる絶大な結果

ラブラブ施術実績延べ10000人!ラブラブ

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる極上の手技

どこに行けば、何をすればキレイと元気が同時に手に入るのかわからない。
そんな貴方のためのゆるふわeasyメソッドです。
(そこまで引っ張る前に出会えると最高です)

次はあなたの番ですチョキ

本気で人生を変えたい!
楽になって仕事もプライベートも存分に楽しみたい。

そんなあなたを私が本気でサポートします音譜

もっともっともっと自分の未来にワクワクしましょ✨

あなたはまだまだ変われます✨

イノセントボディERIKOは

無邪気な淑女
✨心に素直でかっこ可愛い女性を目指します✨

関連記事一覧