はじめての方へ

魔法使いができること。

今までさんざん食事制限・整体・マッサージ・鍼・整骨などを試したのに
一向に変われない自分に自信を持てない女性に

痩せようと思ってもたくましくなる一方だったり
痩せたとしてもカラダの辛さが変わらなかったり
カラダが苦しくて運動もする気にならなかったり
小顔にはなったけれどたるみやカラダの辛さが取れなかったり
運動はいいと思うけれどこれ以上頑張って痩せるとか努力が続かなかったり

痩せること・小顔・などなど自分を諦められず
整体ジプシーになっている女性へ。

自分の現在地を正確に把握し、諦めかけていた
カラダの悩みや不調の原因を解消する

イノセントボディ の心もカラダも解き放つ
“正しいカラダのリセット フェイス&ボディリメイク”を体験する事で
カラダの逞しさや辛さといった悩みも解決でき変われる私になれます。

まずは『逞しさと太っている』『小顔と可愛い』はそれぞれ別であることを知ってください。

逞しさはカラダの詰まりなので正しいリセット&メンテスが必要となり、正しいメンテナンスがきちんと施されれば逞しさから解放されて華奢な貴女になれます。
本当の可愛いとは顔とカラダのバランスが良く
立体的で小さく見えて優しく可愛い幼顔のことを言います。これもカラダのリセットで自然な可愛い小顔な貴方に出会える近道となります。
正しいリセット&メンテナンスは痛みなどの辛さから解放されると同時にカラダも顔も華奢で自然な可愛いあなたが手に入ります。

正しいカラダのリセットができれば逞しさも、辛さも悩みも解決で自分に期待できるようになります。

自分に期待できるシンプル3ステップ
Step1剥がす
Step2ゆるめる
Step3骨の位置を整える

ここから先は3ステップブログをご覧ください☆彡

 

心もカラダも無邪気にしましょ。
軽い私を感じましょ✨

ご予約お問い合わせはこちらから☟

関連記事一覧